女性のためのリラクゼーションルーム「LOHOUSE」のイベントにランチとデザートで参加してきました。




[画像:9f6f35ef-s.jpg]





冬に向かって「冷え」からくる体への負担って思っているよりもいろんな影響があるのです。





まずはチェックシートで自分の体質からくる「冷え」を見極めます。





[画像:8565ee47-s.jpg]


わたしは、むくみ冷えタイプ(^_^;)





そしてLOHOUSEオーナーの輝美さんにケアすべきツボや毎日の温活ケアのポイントをレクチャーしてもらい、参加者みんなで自分のアロマボディーローション作り。



[画像:ed8d2be2-s.jpg]





自分にあった好みの香りでゆったりできそうー!



わたしはささっと抜け出して、ランチとデザートの仕上げをします(*^^*)





もちろん体を温める食材で!





わは!




ランチプレートの写真撮らなかったf(^_^;



[画像:aec212e3-s.jpg]


これはお試しで作った時の写真ですけど…。



チキンの煮込み オレンジと生姜の風味  がメイン。






今回はあまり広く声をかけないイベントにしましたが、みなさんとても喜んでくださったので、少し自信もできた…かな(*^^*)






また楽しいことを考えてみまーす💓