レンジで蒸し鶏!おろしポン酢   記事アップしました。「栄養と料理」ノンフライヤーの取材

2013年08月18日

白身魚のカルトッチョ 記事アップしました。


@BEAUTIST記事アップしました。

山形へ行っている間に記事が上がっていました。

白身魚のカルトッチョ

クリックしてください。レシピのページに飛びます。


20100415基本クラス春の魚のイタリアン 005

オーブンペーパーに材料を包んで

フライパンに入れて火にかけるだけ。





お互いにいい味を出して、

紙を開けると、いい香り!





お盆中にみんなが集まる時にどうかしらと思ってアップしましたが、

山形に行っていて

お知らせがちょっと遅れました。





さて、仕事の夏休みもそろそろ終わりでしょうか?

夏ばてしないで頑張りましょう。









この記事へのコメント

1. Posted by Chizumi   2013年08月29日 02:52
カナコ先生、お元気ですか?
随分長らくご無沙汰しておりました。
今年も日本は猛暑にうなる夏だったようですが、先生ご自身、またご家族の皆さんはお元気にてご活躍の事と思います。

白身魚のカルトッチョ 拝見しましたよ〜。包み焼き(パピヨット?)はオーブンか電子レンジで料理するものと思っていましたが、フライパンでできるとは 目からウロコです。是非試したいです。
ウチでは 生姜やコリアンダーを魚と一緒に包んで中華風の包み焼きも。
スイートチリ ソースに塩味のバターをチョッピリ混ぜて。対照的な味はお互いに引きたて合うのでしょうか? 美味しいですよね。

先生のレシピー、いつも楽しみに拝見しています。
2. Posted by ちづみさんへ   2013年09月06日 17:21
こちらこそ!長〜いことご無沙汰です。でも時々ちづみさんのことはふと思い起こします。

今年はこれからもう1冊手がける予定。
心をこめて作ります。

パソコンが6月から調子悪くて・・・。なかなかブログもアップする気になれず・・・。最近はFACEBOOKにあげるほうがつい簡単と思ってしまいましたが、9月から気持ちを入れ替えてやっぱりブログも頑張ろうと・・・。

時々覗いてくださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レンジで蒸し鶏!おろしポン酢   記事アップしました。「栄養と料理」ノンフライヤーの取材