いつもお世話になっている企画会社の

忘年会に出席しました。

六本木で飲み会なんて、

もしかしたら・・・・・・30年ぶり






六本木アマンドって

前もこんな感じだったっけ〜?なんて

思い出しながら、お店を探し・・・、

今日のお店は「魚屋がぶ」

魚屋と言うだけあって、魚がおいしかった!

121212_2004~01

野菜の盛り合わせも新鮮でさくさくおいしかった!



でもでもびっくりは特別ゲスト

121212_2010~01

ライトで逆光になっていて顔がよくわかりませんが・・・・、

立川談吉 さん。

あーなってこーなって来てくれたそうです。

人が繋がっていくと面白いことがたくさんあります。

かぶりつきで聞いちゃった




おまけに

300円のプレゼント交換では

わたしの引いたくじは

なんと社長賞


CIMG1830


社長がイギリスに行った時に買ってきた

マンチェスターユナイテッドの香川のピンバッチ






いつもお世話になりっぱなしの会社と

気持ちのいいたくさんの人とお会いできて

ちょっと調子に乗っちゃった楽しい夜でした。






やっぱりネオンてっいいやね〜〜〜

また誘ってね〜。