明日から広島へゴールデンウィークは片付け三昧!!!

2011年04月27日

家族が揃って



23日土曜日に柏に戻り、

日曜日には荷受をして、また家族5人の生活が始まりました



主人も一人暮らしだったとは言え、

もう1年は広島にいるものと思っていたので

それなりに買い揃えた荷物は、我が家のリビングを埋め尽くし〜〜

いったいどうなることやらと思いましたが、

地道な努力が実って

すこし隙間が見えるようになりました


不自由なく片付くのは連休明けになりそうですが

また、みんなで協力しながらの生活で〜す。











kanakokitchen at 11:39│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by み   2011年05月12日 08:41
長男がこの春、大学生になり、奈良から横浜に行ってしまいました。
レミケードで、症状はおさまっています。
1日2食は、エレンで後は外食しているそうです。

「友達に話して、理解してもらったら」と言いましたが、絶対に病気、病名は、言わない、言いたくない。といわれました。

普段エレンにしているのも、クラブの外食時に皆と食べる為だそうです。
唐揚げ、ラーメンを食べたと聞いた時は、汗がじんわりきました。19歳の男の子といえば食べ盛り、食欲旺盛、、、それが、食べられないなんて、、、、、

家に居た時は、徹底した、オイルカット料理を、食べさせていたので、心配ばかりしています。

親子試練の時期です。

先生の御子息様も1人暮らしされていますよね、、どのような暮らしぶりですか、さしさわりなければ、お聞かせ下さい。
2. Posted by kanakoより み さんへ   2011年05月12日 13:30
今 息子は一人暮らしはしていません。病気の前には一人暮らしでした。メールしますね。
3. Posted by sakura   2011年06月05日 15:47
み さんのコメントを読んで同じだぁ〜と思い投稿しています。
息子は大学の合格発表後の今年3月に発症しました。
緊急入院し、ヒュミラーを2週間に一度注射し体調が落ち着いたので4月中旬に長崎から上京しました。
今は横浜の病院に通院しています。

最近はお惣菜など色々あるから何とかなるだろうと思っていた為、今まで料理は殆どしたことのない子です。

食事の内容を聞いても余り作ってない様子だし、サークル後の外食は油分の多い食事だし。
学生が外食するお店なのだからしょうがないのかな?と思いながらも炎症が悪化するのでは・・・と気が気ではありません。
 
ここでお互いの不安や情報交換ができたら・・・と思い投稿してみました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
明日から広島へゴールデンウィークは片付け三昧!!!