お料理するのは好きですか?Kanako's Kitchen

私は小さい時、好き嫌いがいっぱいあったのですが、
お料理を覚えてから、『食べることってこんなに楽しい!』
と思うようになりました。手料理って幸せな味だと思います。

2015年01月

大根と牛肉のことこと煮込み  記事アップしました。



@BEAUTIST記事アップしました。

大根と牛肉のことこと煮込み

クリックしてください。レシピのページに飛びます。 


牛肉と大根の煮物2

ごはんがすすむ!すすむぅ〜〜〜!

お酒も合〜う〜〜〜!




あ、もしかしてそれは「イケナイ!」とか? 

にんにくの香りを効かせて

じっくりことこと煮込んでほろほろの牛肉と

その旨みをじゅわ〜〜〜っとしみ込ませた大根。

煮返すとますます味がしみ込んでおいしくなります。




週末の作り置き。




我が家ではたっぷり作ったつもりでも

あまり残らないんですけど・・・。 







 

豚肉入りやまいものすりおろし汁  記事アップしました。



@BEAUTIST記事アップしました。

豚肉入り山芋のすりおろし汁

クリックしてください。レシピのページに飛びます。 

豚肉入り山芋のとろろ汁

ふうふうあつあつ!

とろとろ山芋の入ったお汁は

温まっておいしくって

我が家の大好きメニュー!






たっぷり食べて

風邪なんかひかないで!!












 

さっぱりおろしの鎌倉漬け  レシピアップしました。



@BEAUTIST記事アップしました。

さっぱりおろしの鎌倉漬け

クリックしてください。レシピのページに飛びます。

CIMG2275


今年も始まりました!!




体にやさしくておいしくて

しあわせ〜になれるようなレシピを 

ことしも紹介していきたい!

と思っております。




おいしい笑顔でよろしくお願いいたします!!




 
 
最新コメント





公認@BEAUTIST


QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 体を温めて冬美人
  • 体を温めて冬美人
  • 体を温めて冬美人
  • 体を温めて冬美人
  • ノンオイルシフォンケーキ
  • ノンオイルシフォンケーキ
  • ライブドアブログ