お料理するのは好きですか?Kanako's Kitchen

私は小さい時、好き嫌いがいっぱいあったのですが、
お料理を覚えてから、『食べることってこんなに楽しい!』
と思うようになりました。手料理って幸せな味だと思います。

2014年12月

ぎりぎり間に合う?クリスマスのおつまみに。記事アップしました!




@BEAUTIST記事アップしました!

おいしいのに若さも保つ!2種の前菜

クリックしてください。レシピのページに飛びます。 


20141207_153315


メリークリスマス!

今晩のごちそうに間に合うかしら?



年末年始のパーティにも!











 

ハーブが香る鶏肉のオーブン焼き  記事アップしました。




@BEAUTIST記事アップしました。



ハーブが香る鶏肉のオーブン焼き

クリックしてください。レシピのページに飛びます。

20141207_192645


今日はさっむーい一日でした!

暖冬と言っていたのに大雪。

これまで降ったこともない所にも雪がどっさり。




雪が降っちゃうと

交通機関がすぐにマヒしちゃうような都会では、

凍った雪でもしっかり歩けるような頑丈な靴とか

簡単には水がしみないようなブーツとかも売っていないけど

なんかこれからはそんな備えも必要な気がするな〜・・・・・。 




さて、お店のショーウィンドーでは

お正月とクリスマスが同居する

そんな時期です。

今年のクリスマスは

だれと過ごしますか?
















 

カラフル!華やか!2種のディップで食べる野菜のプレート



@BEAUTIST記事アップしました。

カラフル!華やか!2種のディップで食べる野菜のプレート

クリックしてください。レシピのページに飛びます。


20141207_144447


今朝はめっぽう冷えました!

強い寒気で全国的に真冬日。

大雪のところもあるみたいです。




今日は選挙もあるし、

温かくして出かけましょう。



さてさて、11月はちょっと忙しくて

レシピのアップをさぼってしまいました〜。<m(__)m>



なので年末はちょっと華やかに・・・。

クリスマスの食卓がパッと明るくなるような、

作り方はちょ〜簡単な野菜のプレートの紹介です!!









 
最新コメント





公認@BEAUTIST


QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 体を温めて冬美人
  • 体を温めて冬美人
  • 体を温めて冬美人
  • 体を温めて冬美人
  • ノンオイルシフォンケーキ
  • ノンオイルシフォンケーキ
  • ライブドアブログ